ご利用の流れ

基本的には、見積もり・注文フォームやメール、電話等でご注文いただいた後に商品を発送させていただきます。
そして商品到着後、同梱されている請求書にもとづいて代金をお振り込みいただくというスタイルです。下記ご説明します。

①見積もり・ご注文・お問い合わせ

サイト内の見積もり・注文フォームにてご連絡下さい。
あるいはメール、電話、FAXでのご相談・ご注文も承っております。

②見積書送付

ご要望に応じて見積書を作成し、メール添付(PDF)にてお送りします。
(直接の送付が必要な場合は別途お申し付け下さい)

③注文の確定→確認書の送付→発送のお知らせ

<注文確定>
見積書をご覧いただき、注文が確定しましたら、商品在庫がある場合は営業日3日以内を目安に発送いたします。
(カメラについては常時十分な在庫を確保するようにしております)

<メール添付にて確認書送付>
発送準備が整いましたら、ご注文内容・宛先確認のために確認書(PDF)をメール添付にてお送りします。

<発送お知らせ>
商品が発送されましたら、荷物の追跡番号とともにメールでお知らせいたします。

④銀行振り込みによるお支払い

商品とともに、3つの書類を同梱させていただきます。 ※すべて押印あり

  • 見積書原本
  • 納品書
  • 請求書

同梱の請求書にもとづいて、指定の銀行口座に代金をお振り込み下さい。
カード払いには対応しておりません。

麻里府商事は適格請求書発行事業者です(登録番号 T7250002018637)。
請求書には登録番号を記載いたします。

※返品・交換について

  • 未開封の商品の場合、お客様のお手元に到着して8日以内の返品・交換を承ります。
  • お客様ご都合の返品・交換の場合、送料はご負担いただきます。
  • 商品に明らかな初期不良が認められる場合は、可能な限り早く弊社にご連絡いただき、ご相談の上で良品との交換もしくは代金を返金させていただきます(商品到着後、長期間経ってのご連絡の場合は上記対応をお断りする場合があります)。
  • 初期不良の場合、返送・再送に伴う送料は弊社が負担させていただきます。

見積・注文フォームはこちら